プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月の撮影です(千葉県)

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴールデンクラッカー でしょうか。



http://www.hana300.com/golden1.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確認しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/13 20:17

イトバハスじゃギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花、葉の形態からイトバハルシャギク(?)ではないと判断しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/13 20:19

春菊っぽいけど・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花、葉の形態から春菊ではないと判断しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/13 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!