プロが教えるわが家の防犯対策術!

前彼氏とホテルに泊まってその時生理で、血が少し洗面所の所に垂れてしまって私は気づかなくて彼氏が「血たれとったよ」て言ってきたから、拭こうと思って「あ、まじ?なら拭いてくる」って言うと彼氏は「もう拭いた
ー」て言ってきました。
彼女の血をふくのとかって抵抗ないんですかね?

A 回答 (6件)

抵抗ないと人もいると思います。


少し違うけど、私の彼氏は生理の時の出血を気にしないタイプなので、エッチ出来ない分生理でもお風呂一緒に入るので気にしないタイプの人もいるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

自分に付いたらいやだからふいたんだとおもいます。

    • good
    • 0

彼氏は優しい人ね。


あなたのことが好きだから
抵抗なかったのだと思います。
    • good
    • 2

うんこより抵抗ないですね(笑)

    • good
    • 0

普通にお付き合いをされてるなら、嘔吐されても掃除すると思うけど。


一緒に泊まって生理だという事も知ってるだろうし、血が垂れてたって大した問題じゃ無いですよ。

遊びで付き合ってるとか、気遣いの無い人なら、
「お前が汚したんだからお前が拭けよ」
って思うかもしれないけどね。
    • good
    • 0

>彼女の血をふくのとかって抵抗ないんですかね?


まぁ、無いから拭いたんだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!