アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【BIG MOTOR 車検】での修理価格

は、適正価格でしょうか。

同じ修理内容ならば他社相場より高めでしょうか。
同じ修理内容ならば他社相場より低めでしょうか。

比べる所により違うことも考えられますので、例えば有名なコバック車検などに比べると高め?でしょうか?低めでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 強引に売却を進められるようなことはありますか?

A 回答 (2件)

あれだけCMやってますから、町の工場と比べると、とんでもなく高いでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

CMやってますね。
そういう読みもありますね。

MTスポーツ車なら 買い取りたがるでしょう

車検を取った後にね!

BIG MOTORの整備・車検は、整備工場を自社で持っている(下請けではない)と聞いてますが 車検は、どうなのでしょう 情報が入って来てません
中古車取扱屋なので やめた方が良いかも
消耗摩耗部品をサードパーティー製の安い粗悪な部品を使い 純正部品相当の価格請求するのが
カー用品店・ガススタ・フィランチャイズの車検専門店などです。整備技術も信頼も無いので お薦め出来ません。
安く確実な整備を求めるなら ご近所の評判良い 民間整備工場へ出すことです。
ディーラーでは、ちょっと込み入った整備は出来ず 地元の契約民間整備工場へ下請け出しして直してもらうんです。民間整備工場は、腕が有るんです。
ディーラー車検より 民間整備工場車検の方が 2割は、安くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。