プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳で年収500万って終わってますかね?
貯金は1500万程あります。
付き合って1年の彼女に終わってるって言われます。
もう少し貰ってると勝手に思っていたみたいです…
婚約破棄になりそうです。(苦笑)

A 回答 (27件中1~10件)

終わってないと思いますよぉー


女性が若い人なのかな?
37歳以上の女性からみれば 十分クラスなんぢゃ??
年齢+1=+100万とかどこかで読んだもーん
ちなみに私は今わ年収450万円以上で探してますわぁー苦笑いー
あたしゃ結婚してから未来の夫の年収UPさせたる~と思うケドぉ~
終わってるとか失礼すぎるー
    • good
    • 1

終わったら、始めればいいだけのことだと思います。

    • good
    • 0

終わってると言ってる彼女と終わらした方が良くないですか?


金と付き合ってる感覚の彼女との縁は金次第だと思うからね
程度の低い彼女と暮らすのは苦痛になってくるよきっとね
    • good
    • 5

別にえぇやん。

婚約破棄されたって…。
むしろ、逆に婚約破棄されたほうが良い波がくるかもよ?
少なくともおいらはそうだった。
    • good
    • 2

>42歳で年収500万って終わってますかね



終わってる
自分なんて26歳の時に500万超えてる

>貯金は1500万程あります

ありえない
無駄遣いの結果だねきっと

>婚約破棄になりそうです

お金にこだわらない別の女を探しましょう
    • good
    • 2

結婚を考えるにあたり、経済力はとても大事ではありますが、借金ではなくきちんとした貯金をされてきたのは素晴らしいと思いますよ。

年収500万円は世の中の平均よりは下回っているかもしれませんがパートでも共働きをしてくださる奥様であればあまり問題はないと思います。子供の数も計画的に産めば大丈夫ではないでしょうか。
    • good
    • 2

このくらい終わってます。

「42歳で年収500万って終わってますかね」の回答画像21
    • good
    • 0

「君のアソコは臭い」と言える位コケにしてる。

    • good
    • 1

終わってないです。

貯金額も素晴らしいですし。もっと良い女性探した方がいいのでは。
    • good
    • 5

終わってると思う女をあなたから捨てましょう

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!