アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
ワキガで悩んでいるのですが、親に治療費を出してもらうのは間違っているでしょうか?自分で出すべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 母に相談したところ、傷が残るからやめた方がいい、とりあえず脱毛してみようお金は出すからと言ってもらえました!母の優しさに甘えようと思います。

      補足日時:2019/05/15 19:41

A 回答 (4件)

予算を調べて相談したら?


悩んでいることを伝えて、
〇〇円だけ出してもらえないかな?
とかね。
ゲーム機が欲しい、バイクが欲しいって事じゃなく、身体的な悩み解消の費用だから協力してもらえるのでは?
上手く交渉すれば全額出してもらえるかもよ!
    • good
    • 0

自分で出すべきだと思う。


理由は、以下2点
・自分に合う市販のデオドラント製品を使用したり衣類を気を付ける等日々の生活で対応可能なだから
・保険適用の治療もあるので、支払えない額ではない

大学生ならアルバイト出来るので、まずは自分でじゃないのかな
親に甘えるのは、保険適用外の治療でしか対応できない場合に借りるなり足りない額を援助して貰えば良いと思う
    • good
    • 0

親に出してもらって、半分くらい返してもいいかもね。

    • good
    • 0

まだ学生なので親が出してくれるなら甘えても良いのでは(`▽´)


出してくれないなら自分で用意すべき経費ですね(´・ω・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!