プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、ペット禁止の所なのに、それを知っててペットを渡す仲介者ってどう思いますか?

猫を飼うのが管理会社にばれたら、そこにマンションに飼うと猫の飲み処分だけて片付きますか?

一匹処分したい困る成猫がいるんです

質問者からの補足コメント

  • かってるわけでは、なく、私が処分したいのは、勝手にすみつき、悪さをするので困ってます

      補足日時:2019/05/13 18:45
  • 処分したいのは、仲介者のねこです

    このねこ、のらねこで、糞尿が凄く、迷惑してます

      補足日時:2019/05/13 19:48
  • 迷惑な糞尿のきちんと躾もしない仲介者の猫が 近所迷惑

    もし、猫がいなくなったら!マンション綺麗です

      補足日時:2019/05/13 19:50
  • 家の中でかうきないなら、外で飼うなと言ってやりたい!

    うちも、となりも、近所も、仲介者の猫に迷惑してる!

      補足日時:2019/05/13 19:51
  • 彼の猫は、べつにそのままで良いですよー!

    ペット禁止は後で知ったので、そこまで知りませんでした。

      補足日時:2019/05/13 19:53
  • というわけで、他人が実行したので、何も言うことないです

      補足日時:2019/05/13 21:25

A 回答 (5件)

命を処分とか言わないでください。


1回しかない人(猫)生なんです。
聞いてるこっちが辛くなる…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がいわなくて、他の人が保護センターに電話したほうです。
本日、きて、つれていかれたそうです。

猫が、布団におしっこをかけたらしく、それがきまりと、なったそうですよ。

お礼日時:2019/05/13 21:08

最低だな・・・


おまえが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私がいわなくて、他の人が電話したほうですですよ。

猫から布団におしっこをかけられたとかきまりと、なったそうですよ

お礼日時:2019/05/13 21:09

猫を「処分」。



殺処分しか頭がいってないようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
それだけ、被害が多いです

お礼日時:2019/05/13 20:14

お礼有難うございます。



>ばかな、回答が来た
あなたの病み具合と同じですね(笑)。

数か月前から回答させて頂いてますが、やっと気付いたんですね。
あなたの言葉足らずは前々から承知しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、このおばさんの、仲介役の、猫を処分ってどこに頼めば、糞尿、激しい鳴き声に聞かなくて済む?

お礼日時:2019/05/13 19:57

あなたの質問をよく拝見するのですが、あなたは飼っていないですよね?



まさか彼氏が会ってくれないから、彼の猫を処分しようとしてるんですか?
仲介業者が渡したときに何で拒否しなかったんですか?
てか紹介したのは「あ な た」でしょう?

とにかくあなたが猫をどうこうしようってのはお門違いです。
よく平気で「処分」とか言えますね。人間性が見えます。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11116159.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11116122.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11115931.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11115861.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11115806.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11115578.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ばかな、回答が来た

お礼日時:2019/05/13 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!