プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨折して学校の中で履く内履き履けないし
学校の来賓用のスリッパも細くて履けないんですが
片方だけ内ズックで、ぐるぐる巻きの足は
どうしたらいいんでしょう…?
包帯で足引きずって歩いた方いいんでしょうか?

A 回答 (7件)

病院で相談すれば、方法はあるかと。



ヒールをつけたり、カバーなどがあります。
あとは、クロックスなどのサンダルを履いてみては…?
学校がうるさいのであれば 相談してみてはどうですか…?
    • good
    • 0

あら、ヒール付けてもらわなかったの。

    • good
    • 0

コンビニ袋をかぶせとく、でいいのでは?

    • good
    • 0

↓なんざぁ、いかがですかい?


https://item.rakuten.co.jp/m-star/172009301901-0 …
    • good
    • 1

ホームセンターで男性用の大きなスリッポン系の靴かったらいいんじゃない

    • good
    • 0

普通 そんな履物 売っていないので 工夫すれば?



何故 自分で工夫する・・って事を 考えないのか・・の方が不思議
    • good
    • 0

私は、ギプス用のサンダル履いていました。


https://www.amazon.co.jp/TAKUMED-%E7%B0%A1%E6%98 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています