アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許証をイタズラしたことはありますか。

A 回答 (7件)

うん



免許の更新だったか違う免許取得で書き換えの時にものすごく怒られて一度再発行し再び申請して新しい免許になったよ
    • good
    • 0

借りパクの次はイタズラ?

    • good
    • 0

え?


「あんなこと」や「そんなこと」をしたかってこと?
ねーよ。
そんな性癖持ち合わせていないぜ。
    • good
    • 0

おこちゃまじゃないのでそんなことは考えたことがありません



逆に どんなイタヅラなんですか?
    • good
    • 0

ありません。

偽造した運転免許証は無効となるので、そういうことをしてはいけません。
    • good
    • 1

あるわけない。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!