人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

もうすぐ彼氏と付き合って一年になるのですが、一年記念日に何をしようか悩んでいます。
30代で歳も歳なので、似顔絵を描いてもらうとかアルバムとかも考えましたが、たぶん喜ばないと思うので、何か良い物があれば教えて頂きたいですm(_ _)m
旅行もあまり行きたがらないので悩んでます、、、

質問者からの補足コメント

• 時計は祖父の形見の時計をしてるので、、、他の物にしたいです

A 回答 (5件)

私たちももうすぐ一年記念日で、当日は仕事休めなくて会えないので、付近の土日を使ってお泊りしています。

ペアのネックレスを買い、いつは高くて行けないようなイタリアンのお店に行って、中距離で私の地元の方に来てもらってるので私はお店はいつも予約するので、その時に記念日なことを伝え、デザートにメッセージを書いてもらい、サプライズして、手紙も準備して、ホテルに画用紙を♡に切ってそれにメッセージを書いてホテルの壁に貼って、周りに風船もくっつけてとサプライズを私はしました。
彼氏はサプライズ苦手な人なので、サプライズしてくれることはないだろうとわかっていたので私が頑張りました。
彼氏は30代前半ですが、子供っぽいかもだけど画用紙のメッセージもめっちゃ喜んでくれたし、お店のデザートのサプライズも喜んでくれたし、手紙も嬉しそうにしてたので頑張ってよかったなぁって思いましたよ。
ペアリングくらいしかお揃いのもの持ってないので、ペアのネックスも嬉しかったし、彼氏の笑顔が見れたのでよかったかなと。

年齢とか気にせず気持ちだと思いますよ?
    • 0

思い出の場所で手を繋ぐ。

一緒に空を見る。
思っている事を伝える。
ありがとうの言葉を添える。
    • 0

ペアウォッチはどうでしょうか??

• 0

>一年記念日に何をしようか悩んでいます。

>30代で歳も歳なので

結婚して子どもを育てることも視野に入っているのでしたら、婚姻届を出しに行っても良いのではないでしょうか?
    • 0

時計とか、名刺入れとかはどうでしょう??

• 0