グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

マッチングアプリで出会って2週間ほどで、素敵だなと思う彼がいます。

1度目 夜に食事
2度目 彼が腹痛の為、1時間ほど
(おうちで安静に、と伝えましたが、会いたいということで来てくれました。)
3度目 2度目の2日後、原因が胃腸炎だったとのことで延期に

数日前、まだお腹が気持ち悪いので、外でごはんを食べるのは厳しいが、彼の自宅でゆっくりでもいいなら会いたいということで、おうちにお邪魔しました。(胃腸炎からここまで1週間、LINEや電話はしています。)

彼は自分のテリトリー(自宅)等にあまり人を居れたくない、と初回の食事の際に話をしていたので、本当に行っていいのか聞くと、○○ちゃんなら大丈夫かなって思う との返答でした。

少し過ごして帰ろうと思いましたが、泊まってくれないの?ということで、初め彼はソファ、わたしはベッドを借りて寝ることに。

体調不良なのにわたしがベッドというのは申し訳ないので、信用してるから一緒に寝よう?と伝え、彼のお腹を撫でながら一緒のベッドで眠りに付きました。

寝てる間、安心するからと、腕枕をされ、後ろからぎゅーっとされたままでしたが、手はもちろん出されず(腹痛なので当たり前ですが)。

朝から予定があったので、具合は大丈夫か聞いてバイバイし、お昼頃にあちらから 昨日はありがとうね とLINEをいただきました。

そこから返事をして、2日ほど既読は有り、返信がない状態です。

1回目の食事の際に、わたしをいいと思ってくれたらしく、信用してほしいからと名刺をいただいています。(役職付)

DVDを貸しており、帰り際にまた返すねと言ってくれたので会えるとは思うのですが…

最初はわたしを彼女候補として見てくれて呼んでくれたのか、寂しさゆえに呼ばれたのかも分からず、心配が勝ったので行きました。

体調不良や忙しいこともありますが、ここまで返事がないのが初めてなので、テリトリーに入れてもらったはいいが、何か粗相をしたのではないかとモヤモヤしております。
一緒に過ごしたが何か違う、添い寝して軽い女と思われたかなとか。

LINEがあちらから来たのが嬉しかったのですが、一応お礼を言っておこう という感じだったのでしょうか。

体調が悪い彼に対してここまで考えてしまう自分も悔しいです。

長々読んでいただきありがとうございます。
どう思っていそうかどうか教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

体調悪くて寝込んでいるんじゃないですか?

ここで邪推してもいい結果にはなりませんよ。
「何か事情があるのだ」と心配しておきましょう。
    • 0