アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初彼氏からのお家デートの誘い

20代半ばの女性です。
3回目のデートで告白され、付き合い初めて2週間ほどの彼氏がいます。
彼とはアプリで出会いましたが、出会ってからのデートや、ラインのやり取りで誠実な人だと感じ、私も一緒にいたいと思ったのでお付き合いをすることにしました。
優しくて、一緒にいて落ち着くし大切にしてくれていると感じています。

付き合って初めてのデートの帰り道で、次のデートは彼の家で映画を観ないか誘われました。
一人暮らしの男性の家に行くということは、身体の関係を期待されてもおかしくないということは分かっています。
(手は繋ぎましたが、キスはまだしていません)

伝えようか迷ってはいたのですが、彼に初めての彼氏だということと、暗黙の了解みたいなのがあるけど、不安だからそういうのはまだ無理だよ。と言いました。
彼は、「襲わないよ」と言ってくれ、やだったらまだ外デートにする?と聞いてくれましたが、彼がどんな所に住んでいるのかという興味と、万が一身体目的であった場合、見切りがつけられると思ったため、それならいいよと返事しました。

ですが、まだ知り合って1ヶ月ほどの彼の家に行くことに不安な気持ちもあります。
事前に、そういう関係にはまだならないということを伝えていても、彼女が部屋にいたら理性が飛んだりしますか??
彼は、私が拒んだらやなことはしない人だと信じてはしますが、どうすればいいか悩んでいます。

長文になってしまいましたが、アドバイスをいただけると助かります(>_<)

A 回答 (9件)

彼氏なら大丈夫では無いでしょうか?「襲わないよ」って言ってるし、もしそうなったら、信用出来ない男性という事で。


話が合って気が合うなら、そんなに警戒しなくても良いとは思います。

最終的には、遊び・本気でもSEXでコミニケション・快楽は付いて回るので・・・男と女そんな物です。
少なくても無理やりはダメだけど。
素敵なSEXをしたい・楽しみたいなら彼としても良いと思います。
彼女の事、大事にしてくれてるなら体を許しても良いと思います。
素敵な男性とのSEXは心地良い物、その日が近くに来ていると言う事です。

SEX自体、嫌なら異性とお付き合いはしない方が賢明です。
結婚も夢の夢ですが。
    • good
    • 2

一般的に.家に行ったら…体を許すって事が.了承済みの処があると思うので…覚悟はしてた方がいいんとちゃいますか?

    • good
    • 2

襲わないよ、って言ってますが、


やはりその時が来たら
あなたが本気で嫌がっていなかったら
合意の上と解釈され
向こうは襲ったつもりはなくても
あなたはツラい思いをしてしまう可能が大です。
気をつけましょう。

出会いも出会いですし、
3度くらいお家デートをスルーしてみたらどうですか?
1、2回スルーしたら連絡頻度落ちるかも知れませんし、アプリで他の子探すかも知れませんし……

1、2回スルーして相手と上手くいかなかったらその程度の相手だったと言う事で…

本当にあなたを気に入っているのであれば身体の関係になる事を焦らしてあげるのも、燃えるはず(笑)
今後の幸せのために!
まずは焦らしましょう!
    • good
    • 2

私が感じる限り、アナタの対応は良いと思います。


なので・・アナタの心配事は分かります!!が・・・
私もアナタを信じたいと思います。大丈夫。
    • good
    • 1

20代半だったら体の関係も普通の事じゃない?


好きなら良いと思うけど好きじゃなければやめといた方がいいと思う。
    • good
    • 1

覚悟がまだ出来てないならやめた方がよい

    • good
    • 0

おうちデートはまったりできるし楽しいですよね。


でもそこで「エッチなことは一切なし!」はあり得ないと思います。
やっぱり密室空間で二人きりになりますし、多少はね?

でも、それを楽しむのがおうちデートの醍醐味だとも思うんですよね。
逆に二人きりで気兼ねのないシーンなのに、
そういうことが一切なし!という関係の方が、
「物足りない」と感じる人多いんじゃないかな。

なので「最後まではしない」かもしれないけど、
多少以上のエッチなことはされる覚悟はしておく必要がありますよ。
それが嫌なら密室デートはやめておきましょう。
    • good
    • 4

初めまして。



身体目的だと思いますが、身体目的という雰囲気?は絶対に出さないです。

「襲わない」というのは間違いないと思いますが(そこまでバカではなさそうなんで)、そういう雰囲気は精一杯作るでしょうね(笑)
今回は手を出さなくても虎視眈々とあなたがその気になるのをじっと待ってるって感じやないですか?

普通に考えて付き合って初めてのデートの帰り道で次は自分の家でって誘いますか?

自分の考え方が古いのかもしれませんが、本当にあなたの事を考えてたらいきなり部屋に誘うってないでしょ。

何にしても大きな後悔を抱えてしまう事のないようにしてください。
    • good
    • 9

おっぱいぐらいは揉むつもりだと思いますけどね。

嫌なら行かないほうが良いのでは。

あとね、身体目的、身体目的って女性は言うけど、どんなカップルでも付き合うのは身体目的ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A