プロが教えるわが家の防犯対策術!

45度のお風呂。女。出たり入ったり繰り返して、大体いつも2時間入ってる。
どう思う?

A 回答 (9件)

疲れを取るどころか逆に疲れさせているだけだね。


簡単に言えば老化や劣化を早めているだけであって、美容の真逆を行っている。
まぁ自己満足なら別にどうでも良いけれどね。(笑)
    • good
    • 1

45℃って身動きできないほど熱くないか?


と思う。
    • good
    • 1

銭湯にそういう入り方するおじさんっていたなぁ。


途中で冷水浴びたりしながら入ってたけど、心臓に悪そう。
    • good
    • 2

しかし、私は家に浴槽ないから羨ましいですね。



シャワーしかできませんが、冬のシャワーは暖かくて気分が良いし止めると寒いので30分もシャワーしたりします。
    • good
    • 1

好きにしろ

    • good
    • 1

45度なら金玉がゆで玉子になってしまいそう。


年取ったら頭の中の血管がぶち切れる恐れがありますな。
    • good
    • 2

給湯設定が45度だとしてもちょい熱すぎますね。


もうそろそろ風呂も冷めない時期ですし
もうすこしぬるめで良いと思います。
    • good
    • 1

お好きなように。

    • good
    • 1

皮膚から脂肪が抜けそうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!