アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトで遊びたいです。

必要な物は何も持ってません。まず何を買えば良いですか?
どのゲーム機がオススメですか?
又 どのくらいの費用が必要ですか?

ネットなどは引いてません。繋げてなくても、遊べるものですか?
因みに、ゲームはどうぶつの森しか、した事がありません。

詳しい方、アホでも解る説明出来る賢い方、教えて下さい。お願いします。(*´∀`)

A 回答 (3件)

ゲーム機は今ならプレイステーション4オススメですね、


費用はソフトとか全部入れて3万円ちょっとです。
似たような感じのドラゴンクエストビルダーズ2もオススメですね。

ネットは繋げていなくても大丈夫です。
繋ぎたくなったらスマホがあれば繋げます。
繋ぐと他の人のワールドとか行けます。

既に回答ありますがスマホで簡易版が遊べますので、
そちらで試すのもありと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´∇`)明日買いに行ってみます。

お礼日時:2019/05/14 00:31

凄い微笑ましいこの質問者さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかありがとうヽ(・∀・)ノやった事ないんだけど、Youtuve楽しそうだったんだぁ(о´∀`о)

お礼日時:2019/05/14 10:54

スマホ版でお試しを


たしか800円ちょいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スマホはとび森の時使ってたんですが、結局課金ばかりして、無駄になるので、2DSを買いました。(*´∀`)ゲーム機があれば他のゲームも出来るので、今回はゲーム機が欲しいです。マイクラしたくて毎日辛いです。(ノ´∀`*)

お礼日時:2019/05/14 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!