プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ピアノのテストがあって
先生にコンサート見に行けるような格好でって言われていて
この格好どうですか?
おかしいですか

「今日ピアノのテストがあって 先生にコンサ」の質問画像

A 回答 (7件)

おかしくないです…ですが下はスカートの方が良いかと思います❗

    • good
    • 0

こんにちは



可愛いワンピースがいいです。イヤリング・ネックレスも可愛いものがあるといいです。

バッグは小さ目、靴は小さめで可愛いもの。

すべて、年齢相応でまとめて下さい。色ははちゃめちゃにしないで、2色ぐらいで同系色にすれば、センスよく見えます。雑誌を参考にしたり、先生に相談もいいかな。
    • good
    • 0

そういうことは先生に聞いた方がいいです



私はピアノの発表会に出たことがありますが、いわゆる、よそ行きを着ていきました。
    • good
    • 0

これだとコンサートに出る合唱団員のようです。

    • good
    • 0

ピアノのコンサートに行ける様な格好ってナニ?


それこそ、人それぞれの感性ちゃう?
    • good
    • 0

おかあさんの普段着ですよ⁉️

    • good
    • 0

家事をしている主婦の格好みたいですね、特にしたが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!