プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ピアノのテストで
コンサート?クラッシックを見に行くような格好って言われて
これどうですか?

おかしいですか?
おかしかったら何が合いますかね
教えてください

「今日ピアノのテストで コンサート?クラッ」の質問画像

A 回答 (4件)

クラシックコンサートと言われても、ニューイヤーコンサートとかオペラはフォーマル、その他オーケストラかカルテッド、ピアノソロのテスト

なら引きやすい、カクテルドレスでも良いのでは?
    • good
    • 1

欲を言えばもう少しバリッと間があるといい。


質問者さんが未成年なら有りだと思います。
格式の高いクラッシックコンサートは膝が隠れる以上のスカート丈が良いと思います。
    • good
    • 0

ズボンではなくスカートだったんですね。

スカートだと知ったらちょっとましに見えます。飾りとかあったら、まあ、コンサートに見えるかも。
しかし、テストに服とか関係あるんですか。コンクールとかじゃないですし。変な先生ですね。
    • good
    • 0

コンサートならミニスカートですよ‼️


おばさんの普段着⁉️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!