プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予約した美容院から電話がかかってきて取れなかったのですが
予約した後に美容院から電話が来るのはどういった理由がありますか?
何度も利用してる美容院なのですが電話が来たの初めてです

A 回答 (3件)

>何かどうしても都合が悪かったってことですかね…


まぁ担当の美容師が病気になったらどうしようもないですからね

>ちゃんと考えてきめた時間なので変更したくないのが本音ですが
実際はどうなのか分かりませんよ?
ちゃんと確かめてください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう言った理由の場合は仕方ないですよね
そうですね
まだ変更して欲しい電話なのか決まってませんしこれは確認してから考えた方がいいですね

お礼日時:2019/05/14 11:02

キャンセルが出て予約が可能になったとか・・・


ま、正確なことはその美容院に聞かなきゃわからないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
すみませんややこしくて予約はできてます
予約できた後に来た電話に出れなかったってことです

お礼日時:2019/05/14 10:50

時間や日付を変更して欲しいとかじゃない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
何かどうしても都合が悪かったってことですかね…
ちゃんと考えてきめた時間なので変更したくないのが本音ですが

お礼日時:2019/05/14 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています