アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットが繋がっている環境さえあればどんな人でもやることができる??
誇大広告なんですかね??悪徳詐欺業者??
ランキングサイトでも上位でしたのでview moneyビューマネー、株式会社RISE(ライズ)
と契約していて、最初は40万円の契約をしましたが作業が思うように進まず成果も出ない為、
view moneyに相談してますが、返金は難しんですか?
クーリングオフは時期がたっています。

A 回答 (6件)

返金して貰えるかは交渉次第だと思います。

件の業者について調べて見ましたがあまり評判の良くない業者のようですね。参考 http://answer-sg.com/ もしご自身で交渉するのが難しいなら、消費者センターや警察に相談してみるのが良いでしょう。それでもダメなようなら弁護士に相談してみて下さい。
    • good
    • 0

>インターネットが繋がっている環境さえあればどんな人でもやることができる



この点に限れば嘘ではありません。
もちろん「やることができる」と「儲かる」は違います。

>view moneyに相談してますが

相談するほど経費が掛かり赤字になる仕組みだったはずですけど。

>返金は難しんですか?

契約書をよく読んで、返金したい理由が契約書記載の返金の条件を満たしているか確認してください。
view moneyに限りませんが、契約違反以外で返金させたければ裁判で勝つ必要があります。

余談ですが副業を紹介するランキングサイトの上位は詐欺ばかりです。
騙されやすさのランキング(騙すのが上手いランキング)と思って見た方がいいですよ。
    • good
    • 0

弁護士です。



詐欺被害に遭って、その相談を詐欺業者にして・・・というループにはまっています。

詐欺被害の相談は業者にするのではなく、警察や弁護士、消費者センターなどにしかしてはいけません。
    • good
    • 0

どういう理由で 労働資本、


提供側から、
初期費用をも 徴収する、
必要が あるのか、

全く 理解出来ません、

業務経費は 会社側負担が、
原則ですよね?


貴方は 此の点に関し、
どの様な 納得をして、
お金を 支払ったのですか?

此の点に関する 理解に、
正しくないものが 残る限り、

今回 切りでは、
済まないですよね?


どの様に 納得し得る、
理解内容を 思い描いたのかを、
教えください。
    • good
    • 0

とりあえずこのサイト見てみて。



https://muryousoudan.org/sagi-higai/viewmoney/

しかし、いまだにこういう露骨なヤツにホイホイ引っかかる人がいるんだなぁ。
そりゃ詐欺師もはかどるわなぁ。
    • good
    • 2

あらま。

無理なんじゃん。詐欺なら、そもそも返す気なんかないし、
グダグダ行っては、フェードアウトだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!