プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような水着をプールで着て行ったり彼氏の前で着たら変ですか?

「このような水着をプールで着て行ったり彼氏」の質問画像

A 回答 (6件)

俺の彼女がこれ着てきたらどーした?ってなるけどあなたなら似合うのかもしれない。

そう、全ては顔とスタイル次第さ!(彼女がブスとは言ってない笑)
    • good
    • 0

アニメの中にいそう

    • good
    • 0

変では無い‼️


日本人女性は、人の目を気にし過ぎ‼️
    • good
    • 0

スカート部分のヒラヒラ可愛いのですが、濡れると肌にぺったり貼り付いて脚にまとわりつき、変な感じになると思います。

    • good
    • 0

何がはじまるんだ?って感じですね

    • good
    • 1

ヘンだと思う。


少なくとも市民プールでは白い目で見られると思う。
そもそも泳ぐためのデザインとは思えないし。

部屋の中で彼氏の前で着るのは、ご自由にどうぞ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!