プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳男です。27歳男性に僕からお願いをして性行為をしてしまいました。お金は絡んでいません。別に男の人が好きなわけじゃないです。被害届を出すつもりはありません。もし、向こうが自首したら捜査始まりますか?なぜ捜査始まるか聞きたいかと言うと僕に連絡くるかが気になるからです。詳しい方お願いします!連絡来てほしくないんです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    罪悪感に耐えかねてとかないですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/14 17:34

A 回答 (2件)

>もし、向こうが自首したら捜査始まりますか?


仮にそうなったら、内容が内容だけに警察も動くでしょう。

>僕に連絡くるかが気になるからです。
携帯などの連絡先に登録されていれば、100%きます。
    • good
    • 0

自分では警察に行かないた思うけど。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!