アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【陸上競技をやってる人に質問です】陸上競技をやってる人って大金持ちになれないのになぜやってるの?

A 回答 (4件)

大金持ちになれない理由は?

    • good
    • 0

会社員だって大金持ちになれないのに、なぜなるのかな?

    • good
    • 0

いやいや金メダリストたち知らないの?


スポーツメーカーや高級ブランドと契約してスポンサー料貰って
高級外車乗り回してる人沢山いるじゃん。
昔で言えば、、、今ならボルトなんかもそうだし、武井壮だって大金持ちになってるじゃん。
    • good
    • 0

お金以外に魅力や希望、夢、名声、名や記録を残す・・・何かしらあるからでしょう。


他のスポーツでも仕事の業種でも、大金持ちではないのにやっている人ばかりかと思いますが、なぜここで陸上だけを取り上げられたのやら???

大金持ちでなくとも暮らして行ければそれで良いと仕事を割り切り、趣味に生きがいを求めている人もまた多いと思いますし、愛する家族のためにと苦労を苦にもせず働いている人ももまた。
私もお金がいらないとは言いませんが、暮らして行ければそれで良いと今の仕事をやってますし、そこに喜びや達成感もあって続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな車

お礼日時:2019/05/15 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!