アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中1~10件)

缶タロウさん、仮登録の身なので


gooに入る前は、逐一ハンネを変えて来なければならないけど
スミルンです。
缶タロウさんなら、分かりますよね。

色々、お手数お掛けして
どうも、すみませんでした!

缶タロウさん、なら!
私のこの気持ち、何かしから分かってくれていると思います。

ハンネを変えることは、前のハンネが使えないので違うハンネで入りました。

あのときは、お騒がせいたしました
m(_ _)m

やっぱり、気になって ゆみやんとこを見たら しょげてるような??
感じなので、、、、

きっと、缶タロウさんなら私の事
分かってくれてると思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかってますよ?
優しい るんるん
他ならぬ 貴女の事だから……
自分が 汚れるのも
厭わず
アタシの為に ありがとね

でもね タスク様の
安じた通りなのだよ
わっしーが ずっと
話しかけたのは 確認の為
2人は アタシが大嫌い
だから 敢えて
アタシで 釣りをしたの
るんるんが 暴れるのを
計算尽くで ……
あそこに 怒鳴り込むのを
見越してね
だって おかしいでしょ?
2人だって 裏で連絡を
取り合ってるのに
ユーチューブを媒体としたり
ね?
アタシたちは してないよね?
それを責める

狙いは 2人と 貴女達

初めは アタシも 2人のウチの1人か コバンザメかと
思ってた
でもね 辻褄の合わない事が
多いんだよ
鷲の呼びかけに 時間差で
皮肉を 入れてるけど
マトが外れてる

若いわ きっと
歳のことじゃないよ?
幼いって事 わかるかなぁ
この下にも
「銀座ママパパ」で回答してるよ
2人のウチの1人なら
もっと 辛辣な汚い言葉を
機関銃のように 浴びせてくる
コバンザメなら 温度が違う

帰っておいで
何を書かれても
アタシは アタシ
誰が戯言を信じようが
関係ない
あたしには 素敵な
仲間がいるの
わかってるでしょ?
貴女には アタシがいる
スカリーも ゆみ もいる
鷲だって 貴女を認めてる

何 書かれたって いいじゃん
アタシは貴女に逢いたい
おきゃんな 早とちりっ娘
アタシはね
貴女が可愛くて仕方がないのですよ

嫌な想いをさせてごめんね
キツかったでしょ?
今回は……

もうね ヒトの為に
自分が 犠牲になるのは
辞めなさいよ?
貴女が心配してる兄貴でもね
自分の為に 生きなさい
リアルでもだよ?
生まれ変わって
全く 違う名前で
帰っておいで

お礼日時:2019/06/23 21:05

カンさん、ただいまです!



多少落ち着いてますが、ひとまずご挨拶です(笑)。

お土産を考えたけど・・・マジに佐賀には名産品が乏しく・・・。
有田焼?嬉野温泉?色々考えたけど orz。

ひとまず地元の銘菓をご堪能くださいませ!
それではまたたび!
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1711
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やすボンヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。
通りもん やぁ
大好き コレ!
ミルキーで 程よく甘くて

ありがとー
また そっちいくわぁ

星守る 特急を
発車させたからねぇ

お礼日時:2019/06/23 21:58

砂漠に現れた蜃気楼、さすが乙さん、アハハハハハ。



誰かが言っていた、運営の体裁を重んじる体制から?

それいうなら、他にもみっともなぁ、とかあからさまに虚から実なのに、運営さん、見てみぬふり?っての満載な気がするなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん
この蜃気楼は
逆さまで 歪んでたねぇ

お礼日時:2019/06/23 22:00

ニセ列車は消滅したようですね。


砂漠に現れた蜃気楼だったのでしょうか。

申し遅れましたが、写真館のぞいてみました。
米子へ行かれたのですね。
寝台特急「サンライズ出雲」でも行けますね。

ランキング入り間違いなし、どころかその日1位でした。
でも、どうしてランキング入り間違いなし、だと思ったのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁいヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。
消えましたねぇ

ランクインしてるので
1日くらい
出されっぱなしの が
良かったなぁ なんて
思ってます

意思表示したかったんでしょうからね
汲んであげないとね

アタシの携帯には
乙様の 回答が
昨日から回答されてませんでしたが……
削除依頼されてたのですか?
それとも 消す方法が
あるのでしょうか?

もしかしたら 月末で
スマホの動きが 悪いだけかも しれませんが……

ランクインしているのを
観ると
内容は ともかく

回答数が 24時を 目処に1日
30近くつくと
入ってますね
アタシの写真の数が
結構 ありましたので
10位以内には
必ず入るだろう と(*´艸`*)クスクス♪

だから 挨拶だけが
主流の 例の スレは
必ず 一位なのですよ

入りたくなくても
勝手に 表示されますね

今日は日曜日なので
ドッペルゲンガーは
自爆したのだ と
思いますが
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/06/23 16:25

うんうん



リアルでも
カンさんは!
人付合いを
大事に

やねやね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっしー
新しいとこ
涼しいとこ 行くよぉ〜

あははははははははは

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お礼日時:2019/06/23 22:02

カンさんは



時間が足りないから
足りない時間のなかで

大事にしてること

なになに?
ヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルではね
たくさんあるんだけどね
仕事も 大事だよ
歳下だけど 社長、奥さんは
二人とも 尊敬すべき人
前に勤めてた 時は

今の社長は 役職のつかない
ヤンチャな2代目だったけど
今は違うんだ

" 経営者 " に なってる
先代の いいトコを 受け継いでね
厳しいけど 優しい人
きっと
姫のとーちゃんタイプ

奥さんは " 寛容 "
そのもの の人
しかる と 云う時も
'" 説く " 人
優しくて 賢い
二人とも
人生の 師に なりうる人

従業員である 先輩方も
公平で 優しく
間違っても
何度も 説明してくれる
好き 嫌いではなく

アタシは
本当に ラッキーなんだなぁ
って
ここにきて 想う

先代の 時は
アタシも 経営を
経験してなかったし
同僚の 妬みなど 受けてたし
また 妬んだりもした

仕事は できた方で
なぜ 出来ないのか
なぜ 努力しないのか
それが 判らず

その 出来ない人 が
なぜ 優遇されるのか
いつも 不満を 抱えてたね

今は 無いよ?
だから 守りたいと思う

お礼日時:2019/06/23 07:31

仕事終わりの


一時間
ゆっくり、タバコ吸いながら

gooをポチポチ

(  ̄▽ ̄)にっこり

大事にしてるよ!
    • good
    • 0

じゃあ~


この頃、大事にしてること


とかとか!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0

うんうん



じゃ何にするかなかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり


暴れたら((((;゜Д゜)))
    • good
    • 0

大事な話より



余計なひと言に
意識がいきやすい人って

事があるんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーーん
わからん
ちょっと このお題は
アタシが 暴れそうだわ
話題 かえましょ

お礼日時:2019/06/23 04:03
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!