プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中41~50件)

カンタローさん、やっさんver.2さん。



済みません、言い過ぎました。

謝罪します。

もう行きません。

成り済まし投稿への通報にご協力をお願いします。
    • good
    • 1

取り敢えず私の助言は、いつも荒れるみたいで(笑)。


今後はここへの乗車も出来るだけ控えますね。

カンさん、ごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめっ?
やすボンは 毎日乗車して!
ほっぺぎゅっ は
そう いう 意味じゃないよ?

やすボンの 深い書き込みを
楽しみにしてるんだから

来なきゃ

お礼日時:2019/06/21 21:36

はあ、そんなスレなんですね(笑)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( 'н' )-c<^^;)ギュ~

お礼日時:2019/06/21 21:18

やっさんVer.2さん、済みません。



僕はカンタローさんに話しに来ています。

あなたの意見は求めていません。

今後は僕に意見する事はご遠慮ください。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで けんか腰?
ぶるちゃん の
悪いとこだよ?
分析して くれてるだけだよ?

こんな時は

そうですね
もう 行きません

だけだよ?

心配してくれて
ありがとうね
でも 大丈夫だよ?
ベイちゃんと 雪解けが
気にくわないんだよ きっと

お礼日時:2019/06/21 21:12

ブルさん、反論は止めた方がいいと思いますよ。


ブロックされていないとしてもです。

ブロックしてからしか煽れない残念な人でしょうから。
反論したら調子に乗って余計煽って来るだけですし。
相手のペースに乗って、気になるが増えて、余計グチャグチャになる。
相手の思うツボになるんじゃないかな?と。

私に対するお礼・補足も、負け犬の遠吠えみたいで笑えるじゃないですか。

自分に対する誹謗中傷だけを通報する、ってのがベストかと思います。
私は通報しません。有名になった気分(笑)。

カンさんも人気者!次はだれなんでしょうね(笑)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アレねぇ
もーーしつこいの
そんなに アタシが好きかぁ
ってね(*´艸` )

どれだけ 言葉を 尽くすか
使うか みもの ですよ
語彙力が 何処まで続くかな?(あるかな?)

悪口も 脳味噌 いるからねぇ
*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

お礼日時:2019/06/21 21:03

カンタローさん、済みません。



カンタローさんの成り済ましに間違えて回答してしまいました。

回答してからすぐに気がつき、反論しようとしたら 既にブロックされていて出来ませんでした。

犯人はもう誰かお分かりだと思います。

迂闊でした。

大変申し訳ありませんでした。

以後気を付けます。
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1667
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あん?
だいじょーぶだ

なんの 汚れも 着いてないよ?

汚れるのは アチラ

お礼日時:2019/06/21 20:58

銀子ネェ、今度は、


銀子ネェのファンクラブ魔侵8号ですかね?(笑)☺︎

ただ、それだけだけど、またあとで。..。o○☆

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃう
しつこいねぇ
ガムテープ剥がした跡の
粘着剤だわ
そんなに 気になるんかね

ごくろーさん だわね

ぶっ ふふふ(*´艸` )

お礼日時:2019/06/21 20:24

№5号が発車しているみたいですけど、



カンタロさん、どうなの? 運転手は別人でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ? 別人ですよ?

お礼日時:2019/06/21 19:17

姐さん、こんにちは!です。



やっさんとこの 書き込み?
でいいんかいな。(笑)

゛旅人よ゛

やっと 繋がった みたいな。

めちゃめちゃ 懐かしいですね。

あたしは ステージに 上がることは なかったんですが
(ギター 触ったこともないし、覚えたかったけどね)

前置きが長くなっちゃいましたが、中3 の 謝恩会? 古~!(笑)

あたしの 悪?仲間が 3人で
この ゛旅人よ゛ギター片手?に 歌ったのよ。

あたしの むかしの家は オンボロだけど 物置小屋みたいな 城?があって 毎晩 練習に 来てね。(笑)

受けたのは あたしら 数人の
劣等生組?だけよ。(笑)

以来 ちょこっと スナックに行った時は必ず 歌ってましたね。 ハモったりして。
ランチャーズ?でしたかね。

愛唱歌の 一曲でした。(笑)

後片付け、皿 洗いながら
口 ずさんで みましょかね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜ちゃん
ご乗車 有難うございます
永久パス出しとくからねっ

そうそ アタシはねぇ
中1の 時の文化祭で
三年生が 合唱したのですよ
もうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ずっき〜ん でした
その後には 歌集に
掲載されて……

あの 『フランシーヌの場合は』
と ふたつ 入ってきました

歌謡曲は 歌集には
珍しくてね

薔薇が 咲いた ぐらいしか
なかったんですよ

先輩が カッコよく見えてねぇ
うん? 恋は なかっただよ

あはははははは

浜ちゃんも ズッキュン
だったんだねぇ
えーーーん? ホントは
ギター爪弾けるんじゃないのぉ

能ある鷹は なんとやら
でしょ?でしょ?

またねぇヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡

お礼日時:2019/06/21 20:20

カンタローさん、おはようございます。



お孫さんはスクスク成長されていますか❔

会う度に楽しみが増えますね。

今日も宜しくお願いします。
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1663
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
ブルちゃん
孫はねぇ
あれから観てないんよ
夜中でないと 体が空かないしね
落ち着いたら
見せに来るでしょ?

たまに 逢うのが
いいんだよ
嫁さんは 初めての子じゃないから 慣れてるだろうし
娘が オモチャがわりに
手伝いするでしょう

オムツを替える
おっかな びっくり の
お姉ちゃんぶり

も ラインで 送ってもらったんだ
彼方は あちらの ペースが
あるからね

次に 会うときは
お祝いを あげる時かな
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/06/21 07:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!