プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。仕事でパソコンをつかっているのですが、
再起動したらIEの履歴やクッキーその他、
あとから探られないソフトを教えてもらえませんか?
別にさぼっているわけじゃないのですが、なんとなく気持ち悪くて・・・・

A 回答 (4件)

有名なソフトだと思いますが「窓の手」というのがあります。

このソフトのログオン(2)というタブで、ログオン時にTempフォルダ内のファイルや入力した文字列の履歴の削除などをワンクリックで設定することができます。
その他にも簡単に色々な設定ができるので試してみてください。自分としてもお勧めです!

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情によりネットに接続できませんでした。
ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2004/12/26 20:19

「ごみ箱自動削除ツール 」を使用してみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://tsh.web5.jp/dustdel.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情によりネットに接続できませんでした。
ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2004/12/26 20:19

 IEの代わりに有名なタブブラウザ「Sleipnir」に乗り換える手もあります。


 設定で、パソコンを再起動しなくても「Sleipnir」を閉じた時点でクッキー、履歴、その他を削除してくれます。
 ブラウザとしての使いやすさを考えたら、間違いなく「IE」より「Sleipnir」のほうが上なので一石二鳥かも。

参考URL:http://sleipnir.pos.to/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情によりネットに接続できませんでした。
ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2004/12/26 20:19

こんにちは


こちらのソフトはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se283423. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情によりネットに接続できませんでした。
ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2004/12/26 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!