アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛
男の人が、彼氏いるの?と聞いてくる時って単に興味ですか?それとも、脈アリ的な感じですか?
彼女欲しい!って私に言ってくる二つ上の男性がいるのですが、単に話を聞いて欲しいだけですよね?

A 回答 (2件)

もし自分が聞くとしたらちょっと興味があって もし彼氏がいないってわかったら狙いに行こうかな的な考えはしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね 分かりました
ありがとうございます!ただ、構えていようと思うとか言われまして、私から狙って欲しいとかですか?謎多い笑

お礼日時:2019/05/14 21:41

貴方に「彼氏いるの」と聞いたり、「彼女ほしいな」とかされげなく言っているのなら、多分あなたに興味があって、様子を見ている事だと思います。

今度彼が「彼女ほしいな」とか言ったら、「私とかでも良いの?」とあなたが冗談のように答えてみたら、成り行きで付き合うことになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!