プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談乗ってください。付き合って1ヶ月半くらいになる彼女がいます。
付き合ったきっかけは、普段大学で男女3:3でいるときが多く、2人きりになった時に告られました。
ですが、付き合ってから彼女から話しかけてくれることが付き合う前と比べて急激に減りました。しかもこっちから話しかけてもとてもそっけないんです。
2人でよくデートに行ったり家で遊んだりします。2人きりの時はとても甘えてくれたりよく笑ってくれたりと楽しいのですが、大学だととても塩なんです。
彼女に、「大学だとそっけないな〜」と言ってみたのですが、「え〜ごめん、なんか皆いると恥ずかしくなっちゃうんだよね」と言われました。

自分的にはちょっと変化が欲しいのですが、求めすぎですかね??

大学2年男子です

A 回答 (2件)

むしろ可愛いと思いますけどね。

そのギャップが。
恥ずかしがって大学で静かになるのは仕方ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
回答ありがとうございます!

「2人きりの時はとても甘えてくれたりよく笑ってくれたりと楽しいのですが」<-- これがあるので今のままで全然問題ないと思います。

むしろ、彼女が嫌がっているのに無理やりみんなの前でもそうするように言うと、逆効果になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
ありがとうございます