アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合った彼に
振られました。

ちなみに彼とは小さな喧嘩から
大きな喧嘩も含め、何回か
復縁を繰り返しています。

彼のラインのアイコンは
まだ私との2ショットなのですが
ただ変えるのが面倒なだけですかね?
男の人は喧嘩別れをしても
元カノとの2ショットでも
変えないものなのですか?
ホーム画面も私単体の写真なので

そんな風に思わないようにしても
無意識に期待してしまいます泣

※厳しい意見、中傷は
控えていただけますようお願いします。

A 回答 (1件)

「彼とは小さな喧嘩から大きな喧嘩も含め、何回か復縁を繰り返しています」



 原因ちゃんと分かってるやん。彼からしたら、
「鬱陶しいなぁ、もうキミとはやってられんわっ!」ってとこじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!