プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしンちが大好きです。
大好きすぎて、暇さえあればアニメを見ています。Amazonプライムで!

漫画も全巻持っていて、ファンブックやアニメあたしンちのまんが、ためしてあたしンちの漫画や、映画も両方見て、DVDも持ってます。
昔出たあたしンちのおもちゃ きてきてあたしンちというドールハウスも持っています。

そのくらいあたしンちが好きすぎて、、

録画してた99人の壁を見ていたらあたしンちなら何でも答えられる!と思って。

いま一人なのですがただこの気持ちを誰かに話したくて質問に書きました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに けらえいこさんのツイッターや、あたしンちのラインスタンプも購入済みです!!

      補足日時:2019/05/15 01:10

A 回答 (3件)

けらえいこさんのセキララも読んでみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみたことあります!でもやっぱりあたしンちが一番!

お礼日時:2019/05/15 11:37

ゆず君のちっちゃい自尊心が崩壊する回がツボです。

(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよね!

お礼日時:2019/05/15 01:07

どんなところが好きですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て好きですが特に母と水島さん、戸山さんの三人が出てくる話が好きです。

お礼日時:2019/05/15 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!