プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はデリヘル嬢です。

デリヘルのお仕事が終わり寝る前に布団に入ると、いつの間にか泣いてます。

勿論本当は、デリヘルだなんてしたくありません。

でもデリヘルで働かないと生きていけません。

デリヘルで働くか or 自殺するか

の二択しかありません。

生涯デリヘルに捧げます。

でもいつの間にか、泣いている私は、本当はデリヘルで働くのが嫌なのでしょうか?

A 回答 (5件)

さみしいのでは?


暇を活かして積極気にボランティア活動に参加することをオススメします。
    • good
    • 0

生涯デリヘル嬢なんてできるわけさないでしょ?


デリヘル嬢呼んだら50過ぎのオンナだったなんてありえないし、直ぐにチェンジだよ。
次からそこのデリヘルは利用しない。
そんな事は避けなきゃならない。デリヘルだって商売だからね、しかも凄いドライな商売。
少し考えりゃ分かるんだよ、風俗業界での自分という商品の消費期限なんてもんは。
何を悲劇のヒロインぶってる訳?
デリヘルで働かないと食えないって借金でもあるの?
借金を作ったのは誰なんだよ、自分でしょ。
生涯かけて払うほどの借金なんて一般人には出来ないのよ。
そんな金は貸してくれない。
じゃあその借金を返し終わったら辞めればいいでしょ。
体を売って金儲けして涙を流して死ぬしかないって…
少しあなたは頭を使いなさい。
人生の選択肢は二つじゃないって事が分かる程度にはね。
    • good
    • 4

借金があるのでしょうか?



デリヘルではない仕事について
自活出来ている人は、いるのに。
    • good
    • 2

マトモな職場で働きたく無いからプライドを捨てて股間を舐めたり舐められたりする高い仕事を選んだのでは?



貴女が楽な高い仕事を選んだ結果では?
    • good
    • 2

二択以外にもあるはずです。

他の仕事を見つけてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています