プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チークが狙った位置に入らない!チーク。パフパフする穴の開いたやつです。自分が付けると具合の悪い人、バカのように見えて時々店員に笑われます。特に赤やピンクが似合わなくてオレンジならばギリギリ合います。
チークが似合わない顔ってあるんですか?
しかもあのちっちぇーパフで狙った位置ほほぼねに決まらないんです。ブラシしかないでしょうか。また目の下にだけいれる病気ファッションは可愛いですか?。コスメマニアですがチークがうまく入らないです。

A 回答 (1件)

チーク購入しがてらBAさんに入れ方教えてもらうのはいかがでしょうか。


メイクアップレッスンを行っているブランドもあります。

目の下に入れるチークは画像でははえると思いますが、普段のメイクに取り入れると変だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。目の下にいれてるひといますよ。かわいいですね。私の買ったのはレ、ベルメールラデュレの穴あきのです。ブラシだとほぼぼねぬ載せると聞いたんですが日焼けしてるヒトみたいになってイマイチなんです。なぜかタメ語で話されることがあってやはりバカに見えるのかな?と付けないでいます。ニコッとした高い位置と聞いたのですが。穴から出る量が少なくて出てもパフでめちゃくちゃ付けにくかったです。

お礼日時:2019/05/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!