プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪者が身元引受人がいない場合
どうするのですか?
例えば万引きなどをして一人暮らしをしている場合です。

A 回答 (3件)

200円の万引で、執行猶予なしの実刑2年で服役中の人も多くいます。

    • good
    • 1

お金を払うと身元引受人になるという商売をしている方たちがいるようです。


刑務所への差し入れなんてのも、身寄りがない一人暮らしの場合には無理ですが、そういう業者にお願いするみたいですね。
    • good
    • 0

送検されて 決まった罰則がある・・



裁判なら裁判に なり 裁判の判決で決まる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!