アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人には好かれなくてどうでもいい人には好かれちゃうのはなんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

割合の問題です。


好きな人はひとりか二人ですが、どうでもいい人は無数にいます。
特定の一人に好かれる可能性より無数にいるどうでもいい人のうちの誰かに好かれる可能性の方がはるかに高くなります。

あと、好きな人の前では言動がぎこちなくなりがちなので「変な態度の人」と思われがちなのでなかなか好きになってくれません。
    • good
    • 1

あなたが好きになる人が自分のことが好きじゃない人だからではないでしょうか

    • good
    • 2

あなたの好きな人は、素敵な人で、あなたよりもっといい人と付き合えるからでしょう。

しかし、この世には、「どうでもいい人」も好かれない人も多いですので、あなたはましです。
    • good
    • 2

自分が好きな人はたいてい1人


好かれる相手は自分以外の多数

もともと好かれる確率の方が遥かに高そう。

だからみんなそう思ってるんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

たこおじさんです。



人には、貴女が言葉のアヤとして書いたのでしょうが
どうでもいい人なんていないと思います。
各々に持ち味があり、各々に個性というものがあるのだから。

貴女が書く、どうでもいい人には好かれるが
自分が好いた人には好かれないは、

貴女流に言わすと、貴女が好きに人に好かれないのは
そのオトコ達からみると、貴女はどうでもいい女だからなのだと思います。

貴女のこと、どうでもいい女だと言われるのは
気分がよくないのでは。

どうでもいい人なんていないはずなのだけど、
そういう見方をする女性は、オトコからみて魅力度が低いのでしょうね。
貴女が好いたオトコからみてね。

好いた、好かれたなんて、タイミング的なこともあるけど
根本は、その人に総合的な魅力があるか、ないかだからね。
貴女が書く、どうでもいい男に好かれるは、貴女からみて
魅力がないオトコだからですよね。

貴女が好いたオトコが貴女に振り向いてくれないのは、
そのオトコからみて貴女に女性としての魅力がないからですよ。
同じことだよ。

もっと謙虚になって、女性としての内面を磨いていけば、
貴女が好いた男にも好かれていく女性になっていくのではないですか。

きっと、まだ若い女性だとは思いますが。10代か20代前半あたりかな。
    • good
    • 5

人生そんなに甘くは無いって事ですね(経験者)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!