アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の昼間から居酒屋かラーメン屋とかで1人でビールとアテで一杯やってる人を見てどう感じますか?

A 回答 (5件)

恐らく夜間勤務の人で、その後の一杯


かと思いますから、心から「お疲れさま」と
言いたいですね。
ただ、どう見ても働いている様子もなさそうな
人に対しては、「働け!」と心から言いたいですね。
でも、私自身の本心としては、昼間から酒を飲んでいる
人は、この上なく羨ましい限りですね。
    • good
    • 0

ガードマンとか市場の関係者かなぁ?くらいかな

    • good
    • 0

住宅地の近くなら、土日祝日に働いているのかなと思うくらいです。



オフィス街の店なら他の回答と同じで、13時過ぎてから来いと思いますね。
飲みながら食べる人は長く店にいるので、平日のランチタイムにいると正直邪魔です。
    • good
    • 0

わざわざ、外出して飲むなんて偉いと思う。


飲み屋ならいいけど、テーブル占領するとランチ客の数減っちゃうような店とかだと、
13時過ぎてから来いよなって思うこともある。
    • good
    • 0

いいなと思います。


きっと時間とお金の使い方が上手い人だろうなとか。
飲みすぎないでねとも思ったり。

そんな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!