プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000円投資生活という本の投資を参考にして、というかそのまま親に紹介してみたいのですが、ご存知の方いらっしゃったらあの方法ですと安全性といいますか、やるメリットは充分あるのでしょうか?

A 回答 (6件)

投資関係は絶対に人に勧めないようにしてください。


特に肉親なんてのはもっての外です。
モメる原因です。

もしご両親に紹介したいのであれば、「この本読んだけど面白かったよ」程度にして、本を渡すだけにしておきましょう。
それを読んでするかしないかはご両親次第です。
    • good
    • 0

この時期に投資デビューすれば、


確実に損失を出しますよ。
タイミングが大事です。
    • good
    • 1

何故親?



自分で すれば?
    • good
    • 0

3000円なら一度やってみて実体験を元に勧めたら?だまされても痛くない金額だし。

    • good
    • 0

やるメリットなんかないよ

    • good
    • 0

まず紹介する前に、自分でもやってみる事ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!