プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで知り合い実際に結婚まで行った方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

婚活でしりあい結婚した方はいますよ。

でも一番大事なことは自分を大事にする人ですね。又どんな時でもかばってくれる方ですね。お付き合いしている時に観察することですねそれが大事ですね。お幸せに   参考までに
    • good
    • 0

たくさんいるよ。

何と言うかアプリでなくともいますよ。女の意気込みに掛かってますね。ただワケありが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!たくさんあると聞いて少し安心しましたがワケありさんもいらっしゃるのですね。

お礼日時:2019/05/17 13:29

聞いたことはあるけどね。

友達の友達。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/17 13:28

知り合いの親さんの話なのですが、お母さんがそのようなアプリを通じて出会った男性と再婚したと言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。私も今アプリを通じて知り合った方がいるのですが、実際に結婚までいけた方がいるのか気になってしまって。

お礼日時:2019/05/15 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!