人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

至急教えていただきたいです。今、パソコンつけようとの、モニターのスイッチ押したのですが画面にFUJITSUと出た後、画面が真っ暗のままでパスワード押す画面になりません。マウスの矢印だけは出るのですが。どうしたらいいですか?詳しい方教えて下さい!お願いします。今、コンセントなど外し放電中です。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

マウスカーソルが出るのなら、機械は壊れていません。

起動して放置。・・を数回繰り返せば復活する可能性は高いと思います。

だめなら、回復ディスクから回復してください。
    • 0
この回答へのお礼

すいません回復ディスクとは。パソコン買ったとき付いてくるものですか?

ディスクのアクセスランプがパカパカしてるならおとなしく待つ。

• 0

No.1 です

| すいません回復ディスクとは。パソコン買ったとき付いてくるものですか?

富士通製で、ディスクがついてくる時代のものでしたら、
「トラブル解決ナビ」が搭載されているかと思いますので、
マニュアルの「トラブル発生時の基本操作」に従って操作するのが無難です。

ディスク使って回復しようとして、初期化して全部消えるなんてことはザラですから・・・
    • 0

ACコンセントにつないで充電する。

電源スイッチを長押しして電源を切り、再起動してみたらどうでしょうか?(自己責任ですが)
    • 0