プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスカさんの集団ストーカー被害のブログを移したものを読みました。どうあがいたって集団ストーカーのターゲットにされたら24時間の監視からは逃れられません。携帯やパソコンのハッキングもどうあがいたって逃れられません。私なんてパソコンはインターネットの環境が無いのに覗かれてましたから。パソコンや携帯に限らず、持ち運べるDVDプレイヤー等で見ている映像等も監視されてます。買い物に行けば買ったものまで監視されてます。レンタル屋に行けば借りたものまで監視されてます。左翼や宗教団体などや他にもしてるのか知りませんが、集団ストーカーのターゲットにされれば監視からは逃れられません。私もパソコンは壊されてます。また買っても壊されると嫌なので今はパソコンはありません。そして味方になってくれる人のパソコンも次々壊される工作もされます。味方になってくれる人は、私とつるんだせいでパソコン等の電化製品が壊されていくことに気づいていません。集団ストーカーのターゲットにされると住んでる部屋の両隣、階下、階上など集団ストーカー加害者に囲まれます。そして私は就職すれば悪評を流され、その後冤罪をかけられるといったことが続いてます。酷いときは今は介護仕事をしてますが、利用者さんに怪我をさせる工作もされました。どうやら今度の冤罪は私に介護施設で虐待をする職員という冤罪をかける計画があるようです。こういった酷い工作を15年間やられてきました。その前も何かされてたようですが気づきませんでした。自分が監視されていると気づくと最初は精神的にダメージを受けますが、私も探偵に100万円近く払い盗聴、盗撮されてないか調べてもらいましたが、無いと言われてます。嘘を報告されました。悪評の調査もしましたが、これだけ悪評のオンパレードなのに誰一人別れた夫さえあなたの悪口ひとつ言っている人はいないと報告されこれも嘘の報告をされました。集団ストーカーはターゲットにされた人を悪い理由付けをして罰を与えないといけない、だとか排除しなければいけないなどと言われて被害に遇わされます。なのでその理由付けにされてる私の悪評を調査してひとつずつ問題を解決しようとしてなけなしのお金を探偵に払ったのにこの嘘の報告をされ詐欺に遭いました。集団ストーカーは解決できないように仕組まれるのです。私は絶対に自殺なんてしません。今も集団ストーカー加害者に失明させるなどど言われてますが負けずに生きていきたいです。今日宗教団体の人に相談すると、私を虐める集団ストーカー加害者がうようよいるのは私が同じような悪いものを持っているから同類が集まるのだ!と言われました。酷くないですか?。私は何も罰を与えられないといけないようなことはしてません。

質問者からの補足コメント

• 集団ストーカー被害者を自殺に追い込むのは生命保険でもかけられてるんだと思います。自殺に追い込むまでの過程でも、寝ている間に強姦被害に会わせておいて。加害者はターゲットのことを、トイレ、桜、パンケーキ、トマトなどど呼びます。どれも性行為を簡単にさせる人等や売春婦と言う意味のある隠語です。私の場合は警察や宗教団体、左翼にこう呼ばれているようです。知らない間に前科をつけられることも頻繁にやられてきました。子供一人いて母子家庭で15年間生活してきましたが、地獄でした。集団ストーカーが行われない世の中になってほしいです。集団ストーカーのターゲットにされている人は金蔓にされるのです。さんざん搾り取って自殺や孤立させる手法です。味方になるひとも巻き込まれます。簡単に被害に遭わせるのです。これをやってる左翼や右翼宗教団体やアメリカや中国も関わってるのか知りませんが、辞めてもらいたいです。本当に!

• 私は結婚していたときに義理の父が脳梗塞と白血病で亡くなりました。その後誰がかけたかわからない生命保険が出てきて、姑は1000万円受けとりました。そしたら旦那が私が勝手に旦那の身内や旦那に生命保険をかけてお金儲けを企んでいるという風に疑い始めたのです。私は母親が内縁の妻で父から生活費を貰っているというだけで左翼や宗教団体の人から集団ストーカーにあっていたのでこのせいで義理の父親が病気にさせられ殺されたのかと疑っています。そして私は旦那や旦那の身内に勝手に生命保険をかけたり殺して儲けたいなんて、そんな恐ろしいこと考えたことも実行したこともありません。それなのに私を疑うということは誰かに私が生命保険詐欺をすると聞かされていたのだと思います。集団ストーカーは平気でターゲットにされている人の回りの人間にも酷いことをして巻き込んで来ますから。その後は私と子供が殺される計画もたてられました。

A 回答 (1件)

おそらく妄想でしょう。

>集団ストーカー被害者を自殺に追い込むのは生命保険でもかけられてるんだと思います。
生命保険の保険金受取人は親族に限られます。
よって、大勢の他人があなたに莫大な生命保険をかけるという線は消えます。
また仮に、あなたの親族の誰かがここに書かれているような手段であなたを殺し、保険金を受け取ろうと考えたところで到底割りに合わないでしょう。
    • 2