プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界は何故終わらない?

A 回答 (4件)

ひとつの世界が終わっても次にまた新しい世界ができるから。

    • good
    • 1

人類史という意味なら全力出食い止めてるからだと思う




核戦争にしろ、パンデミックにしろ、ノアの方舟にしろ。


単に宇宙や地球本体のことだとしたら、まぁ桁が違う
万年億年単位の世界ですからね。


単に個々人の人生なら、目の前のビルから紐なしバンジーしたら終わるよ
    • good
    • 0

№1さんの言う通り世界はこうしている間にも終わっているのですよ。


ただそれと同時に生まれてもいるから気付いてないのです。
世界は新陳代謝をしているのです。
    • good
    • 0

俺の世界は、20年くらい前に終わってるぜぃー\(-o-;)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!