プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

自分なりに向き合っていた女性から直接、
私のことは遊びだったよねーとか
所詮体目当てやったんだって言われたら…
傷つきますか?腹立ちますか??

とある男性に言ってしまったところ、その場ですぐ拒否することなく
はい、分かりました。もう一線は越えない。
と言われ、以後、友達としてなら連絡とることはかまわないと言われました

自分のことを好き好きと言ってきてた(自分に惚れてた)女からこんなこと言われると腹立つのでしょうか?

A 回答 (4件)

傷つくとかより


貴方が遊び目的だったし
遊びで誰とでも寝る女だったんだなと
自分のみる目が無かったんだと思うでしょうね
でも、その男性にとっては次はクソ女を掴まないためのいい経験になったと思いますよ。
気にしなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

うわーそれ最悪だよ。

男のプライドボロボロだよね。無神経も度がすぎるよ。他の男にもう言っちゃダメだよ。
    • good
    • 0

その結論と結びつけることにビックリ呆れて、冷めます。

付き合っても、しょっちゅう不安になってそういうこと言われそうだから、やめとこうかなーと思うかも。
    • good
    • 0

腹が立つのではなくて、すべてが空しくなるでしょうね


恋愛感情なんか、あっという間に氷点下ですよ
真剣であればあるほどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!