『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

アドバイス欲しいです!
今片思いの人がいます。その人とは年齢も離れていてます。4月から連絡取り合うようになり5回ぐらい会ってます。初めて会った時に身体の関係持ってしまいました。あたしは連絡取ってる時からかなり気になっていたので許しちゃいました。5回のうち4回が2人でホテルで過ごすことに。残りの1回は彼が飼ってる犬の散歩に一緒に行って犬と遊ぶことしてました。
正直セフレとしか思われてないのかとも思っちゃうし、遊ばれてるのかなって。
毎日連絡は取っていて電話もします!
あたしはその人のことが今ほんとうに好きになっています。
告白しようか迷ってます。
振られるの怖いのもあります。
彼はいつも会う時甘えたなので抱きついたりチュウとかも沢山してきたりもします!
ベッドで2人横になってる際もぎゅっと抱きついてきてくれたり目が合ったら向こうからチュッと軽くキスしてくれたり
一緒に動画みてまったりしたり、沢山喋って笑って。
子供みたいなとこあり凄くキュンとします。
彼いわくシャイなとこもあるみたいで自分から告白とかあまりしない性格らしいです。
セフレにする人はやりたいたい時に呼ぶとかよく聞きます。遊びやセフレの人でも毎日連絡したり毎日電話したりしますか???
また告白するならどうやってしたらいーか。
あたしも自分からしたことなく。
今まで付き合ってきた人とほとんどあたしは推しに弱く相手の方から言葉頂いて付き合ってきたことの方が多いです。。
久々に自分がこの人のこと好きって思えるような人なので慎重にいきたいのですが好き度が半端なく苦しくもなります。。。
ちゃんと言葉まとまっていませんが。あたしは遊ばれてる確率高いでしょうか。。。
あと2人動物が大好きで動物園デート行こうって話もしています。
皆さんアドバイス下さい!!!
あとセフレや遊びなどよくわかる方もおしえて欲しいです。 ♀️ ♀️

よろしくお願いします ♀️ ♀️ ♀️

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字