人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

付き合って2年の彼氏が
自分の男友達(私も知ってる、友達)の家族と
花火大会に行くらしく、それを聞いた私は楽しそう
と言ったら来ればと言われたので、
ぜひ行きたいー!となったとですが、
何故か、イチャイチャとかはできないからね!と
わざわざ私に言い、とてもムカつきました。
何故なら、
私は人の目を気にせず節度を守った行動ができないと思われている、そう言うやつだと思われているのかと。
2年間付き合ってきましたが、そういう風にみてて思われてるのかと思うとどうしても考え方が悪循環になってしまってます。
その場では彼氏に、そんなことするわけないじゃんといい
少しキレ気味で言ってしまったのですが
彼はもしものために言っただけだからと。
それが本心なのか、本当に私をそういう風にみてるのか。
本人に追求すべきなのかとても迷います。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

夜の花火大会のカップルといったら、花火見ながらきれいだねーってムード良くなるイメージじゃん?

でも二人きりじゃないからイチャイチャはできないからねと、別に深い意味はなく、ただ言っただけじゃないの?

まぁ、言われた方は、「あほか!言われなくてもわかるわっ!」って、当たり前のことを言われたからカチンとくるもんですよね。

追及するなら、花火大会行った時に意識しちゃって楽しみが半減するかもよ。

それよりも、彼が思う以上に花火大会の時は大人の対応で回りを気遣い、超いい女を見せつけ、彼をあしらってやっては?
彼氏よりも、回りの人と意気投合してもりあがっちゃえ\(^o^)/
    • 1

一個人としての考えとしてですが… 。

彼氏さんはそこまで深く考えて言ってはいないかと思います。

どうしても気になるのであれば、さりげなく話題に出してどう思ってるのか聞いたり、言われた事が嫌だった、 と伝えるのがいいかと。

実際にそういう目で見てたらその時ですが、見てなかった時に問い詰める感じでいくと変に気に障りかねませんので。
    • 1