プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬のんで寝れなくてその後お酒飲んでなんとかねれてるひといますか?何を飲んでるかも教えてほしいです。お酒の種類、薬の種類それをとれくらいの期間なのか よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

何回も質問なさっても「眠剤」と「アルコール」の組み合わせは「禁忌」ですよ。



今後、依存症や薬剤耐性で辛い思いをなさるのはあなたですよ。

眠剤やお酒を飲まなくても眠くなるようにある程度は運動をして下さい。

後悔をしない様にもっと自分の体を大切にして下さい。
    • good
    • 0

睡眠薬薬アルコ-ルで.睡眠を誘導するって…体的や精神的にも悪いんとちゃいますか?家の周りを何キロか歩き回って睡眠を誘導しては如何で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動一切してないので、歩いてみます
というかなにのんでおさけどれぐらいがききたいのですが

お礼日時:2019/05/16 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!