アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軟骨ってどれくらいファーストピアスつけた方がいいですか??ちなみにロブの時は大丈夫っぽさそうだったので5日で変えてしまいました笑あとピアッサーでいけますか?自分の力で開くか不安です

A 回答 (1件)

数ヶ月はつけていたほうがいいです。


耳たぶの皮膚の下は血管の豊富な皮下組織なので、多少無茶をしても復旧も早いですが、軟骨は血管の少ない=復旧しにくく、感染しやすい場所なので、無茶はしないほうがいいと思いますm(_ _)m
セイフティピアッサーなどの軟骨用で、普通の耳の人なら貫通はすると思いますが、経験上、ニードルであけるよりはかなり形が汚くなります(´・ω・`)
後の理由はこちらにも記載しています
https://jii.tokyo/elastic/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!