アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

#郵便局員


ゆうパック運転手が行方不明と言うニュースがありました。
事故や事件ではなくて

仕事から逃げて家にも帰らず
車で数日過ごし
会社の金で食事などを食べてたみたいです

では質問です

この若者は

何故、このような事をしたと思いますか?

なぜ仕事をせず逃げたのか?

A 回答 (5件)

配達をサボる→荷物がたまる→手に負えなくなる→どうしたらいいかわからない→荷物を放棄して失踪



年賀状の大量廃棄をする奴と同じだね。
    • good
    • 0

派遣でしょ?


仕事が割に合わなくて嫌になっちゃったんじゃないの?
    • good
    • 0

>事故や事件ではなくて



公共の仕事に関わる者が一定期間失踪し、会社のお金を不当に使い込んでいた。
その間、他人の財産である郵便物が行方不明になっていた。

これが「事件」ではない?
「#郵便局員 ゆうパック運転手が行方不明と」の回答画像3
    • good
    • 0

責任感の無いお子ちゃま思想だから。

雇う方も、そこまで見抜くのは無理だし。
    • good
    • 0

面倒臭い


責任感がない
宅配業務は激務です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!