アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュ障でも出来る正社員の仕事を教えてください。人と話は少しはできます。受け答えが変で雑談が苦手なだけです。

A 回答 (4件)

雑談が苦手なのは構いませんが、受け答えが変だと厳しいと思います。

    • good
    • 1

コミュニケーション皆無の人でもできる仕事は交通量調査だと思います。


交差点などで椅子に座ってカチカチやってる人を見たことあると思います。
良かったらお試しください。
少しでも参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

度々すみません。

交通量調査はアルバイトでしたね。質問者様のご希望は正社員でしたね。人と関わる時間が少ないという観点から考えてみるとタクシーの運転手、長距離ドライバー、警備員などではないでしょうか。
少しでも参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

工場の製造ライン工だと休憩時間に話をするくらいで、あとは黙々と作業になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!