【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

出会いは風俗から知り合って通う内に好きになり飲み屋でも働いてると教えてくれて通うようになりました。告白したけどお客さんと言われ振られてます。店の中では目を合わせてくれるんだけど帰る時ありがとうとかまたくるねと言うんだけど目を合わせてくれません。彼氏いないと言ってたけど本当はいて何か後ろめたさがあるから目を合わせてくれないのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お客さんに対する営業で有って、それ以上の関係を求められても困るって事でしょうね。

• 1

ただ単にプライベートにまで踏み込んでもらいたくないだけでしょう

あなたは上客かもしれないけど、友達でも無ければ恋愛対象でもない、客だってことです
    • 1

所詮は水商売の方ですから、なかなか本音は見せてはくれないでしょう。

もし、貴方が本気ならば、焦らずに良いお客さんの立場のままで待ちましょう。そのうちに彼女な本心が見えてくるでしょう。待つだけ待っても、相手にその気がないことがわかったら、大人しく身を引く覚悟がなければ、早く諦めるべきだと思います。
可能性は高くはないですが、彼女が貴方に好意を持っているとしても、こちらからはあれこれしない方が良いと思います。向こうから距離を詰めてくるのを待つべきです。
    • 0