アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は全くタイプではない(真逆)のですが、私の事を1番?に考えてくれる男性がいます。付き合い始めて2日目彼氏なのですが、まだ私はベタ惚れ、だーい好き!!っとまではいっておらず、遠距離恋愛なのでまだ会う回数は合わせて3回ほど。ですが、LINEやテレビ電話を毎日やっており繋がりはあるのですが、彼ならエッチもキスもOKだなって思っているし、フッと会いたいな。っと思う気持ちがあります。まだ死ぬほど大好き!愛してる!!っとは正直いっていません。ですが、好きみたいなんです。久しぶりの恋愛で感覚が鈍ってるんだと思うのですが、私自身ホントに私でいいの?っというマイナスな気持ちもどこかにあって彼に「私でいいの?」って聞いてしまいます。彼は「変わらない」と言ってくれます。嬉しくてハグする勢いではあるのですが、まだ会ってる回数が少ないのか自分の中では半信半疑。溺れるのが怖くて知らない内に制御してるのかなと思ってます。
こういう恋愛もありでしょうか?

A 回答 (1件)

アリですよ。

むしろ死ぬほど大好きまでの気持ち迄行って付き合う人の方が少ないですよ。

ちょっとでも良いなと思うなら恋愛しましょうよ。生活に潤いとハリも出るし良いですよね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。恋愛出来るならした方がいい経験にもなりますしね!
ありがとうございます!