アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えて下さい!
このお花はハイビスカスでしょうか?

「至急教えて下さい! このお花はハイビスカ」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。

ビスカスカスです!
    • good
    • 0

はい。

ハイビスカスです。
    • good
    • 2

はい!ビスカスです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!