人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2か月前に一度だけSEXした彼女の事で相談です。
その後はお互い色々な事情でラインだけでの お付き合いです。何度か会いたいとお誘いしましたが、断りはしませんが、はっきりとした日時の約束までは出来ません。

彼女は主婦でなかなか出掛けられない環境なのは理解してます。ラインの返信は必ず来ますが、たまに迷惑 掛けているのかなぁと思う時があります。

こちらから 告白して お付き合いが始まったのですが、お付き合いを終割にしようと思ってます。
そこで女性の方に質問です。
このまま 連絡を止めるのか、最後に一言 ラインして、終わりにするのか、悩んでます。

普段は3対1の割合で こちらからラインを毎日してます。

A 回答 (1件)

たこおじさんです。

>2か月前に一度だけSEXした彼女の事で相談です

質問の出だしのここだけ読めば、普通に貴方の彼女だと思っていたら
相手は主婦だったのですね。

もともとの知り合いなのか、ネットなので知り合ったのかはしりませんが。

相手は主婦なのだから、彼女ではないよね。

二か月前にどういう流れでセックスになったのかはしらないけど、
貴方からすると、セックスをしたあと、この仲を続けたいと思って
連絡をしていたのでしょうが、会うまでには至らない。

その女性が貴方との仲を続ける気持ちがあったのであれば
二カ月という期間を置くことなく、セックスをしたあと、貴方の誘いに
喜んで乗っていますよ。

しかし、貴方の誘いには乗らない。
きっとその女性は自分の立場をちゃんとわかっていて
一回は貴方としてしまったが、貴方と続ける気持ちなどないのでしょう。

一回の過ちとしてね。その女性からみてですよ。

貴方からすると、一回はしたのだから、また二回目があるはずだと
そう思って連絡を入れているのでしょうが。

書き出しが彼女だと書いていますが、相手は人妻なのだから
他人のものであって、貴方の彼女ではないよね。

人妻がどういう経緯で貴方と1回セックスをしたのかはしらないけど、
したのはもう二か月前のことだし、また会ってセックスをしようなどとは
思わずに、ここはその女性を困らせることなく、潔く引いたほうがいいよ。

その際にラインでお別れを伝えたほうがいいかということですが、
する必要はないと思うけどね。

貴方がたの関係が、セックスするまえからの知り合いだったのか
ネット繋がりで単発的に知り合ったのか書いてないのでわかりませんが、
こういうケースは深追いはしないことです。

単発的な出会いだとしたら、お別れする発言も何も、
最初から付き合いまで至ってないわけだから。

わざわざ、お別れをいう必要もないことで、貴方から連絡を入れなくなったら
もうそれで終わりになりますよ。

貴方がわざわざお別れを言う意図が、相手の女性を自分のこと追わすを意味でしたら、
そんなこともやめな。

告白なんてことが書いてありますが、他人の奥さんに告白してどうするの。

その女性に旦那と別れてもらって、貴方が慰謝料を旦那にたっぷり払って
貴方がその女性を一生面倒みたいという、そこまでの気持ちなどないのですよね。

あるのですか。
あったとしても、今家庭を持っている女性をそこまでして、揺さぶるな。

たかだか一回した女性にね。
相手は迷惑するよ。他人の奥さんなんだよ。

一回したぐらいで、その女性に夢中になったらダメだよ。
たまたましただけだと思うよ。その女性も貴方とね。

貴方から連絡を絶てば、自然と終わりますよ。
    • 8
この回答へのお礼

貴方のおっしゃる通りですね。
ありがとうござます。