アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会で私が大嫌いな長距離走が選抜で選ばれてしまいました
自分は5分とかだけど他の選ばれた友達は4分くらいと言っていました
しかし中間テストも近いので勉強もしないといけないです
この場合どっちを優先すればいいのですか?

A 回答 (2件)

ズバリ両方です!


選抜というのはどの生徒でもあることではありません。
まさに選ばれし者の特権です。
名誉もそうですが、人間的に成長するチャンスです。
またその困難な状況で勉学に励むというのも、自分の限界を知り、越えるチャンスです。

こんな経験は滅多にありません。
ぶっ倒れるまで頑張りましょう。
    • good
    • 0

一般的には勉強ですね。


4分で走れても、進学に大きな影響はありませんから。

ついでに、数週間で急に早く走れるようにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/16 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!