アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

儲かる仕事探してます。
資格は危険物乙4、移動式クレーン、床上クレーンどっちも限定なし、ユンボ整地解体、リフト無制限、大型自動車、大型特殊自動車、牽引、電気溶接、
です。
学歴はありません。

ガテン系は好きですが重労働は嫌いです。
良い条件の就職ありませんか?

誹謗中傷は一切受け付けません。即通報しまっせ!
質問にだけ答えてくれる方返信待ってまっす。

質問者からの補足コメント

  • 玉掛け持ってたの忘れてました

      補足日時:2019/05/16 18:27
  • 条件かけとか言う輩いますけどね。具体的な給料書いたらそれこそ高望みだのと言う話になるだろうが。
    何も考えられないやつは黙っとれい。
    サンキュー

      補足日時:2019/05/16 19:31
  • 特定しました。

      補足日時:2019/05/16 20:46
  • 明日弁護士と会ってきます。

      補足日時:2019/05/17 00:17

A 回答 (6件)

河川や仮道路工事


ユンボ、ブルのオペ最近じゃ2万でもこない。
人がいないので重機が余って80歳位の人まできてますよ

日当2万じゃ都会では安いか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから万博関連や国の仕事増えたらまた需要あるかもしれませんね。

お礼日時:2019/05/28 12:53

経費の掛らないお仕事が一番儲かりますよ


空き缶とかダンボール拾って業者に持ち込むとか軽トラで不用品無料回収して業者に持ち込むとかです

お勧めはパチプロ
知り合いは1年でセルシオ買ってた
    • good
    • 0

いろいろと資格を持っていて、それ自体は結構なことですが、こういうガテン系で活かせるような資格は必要なら誰でも取れるので、これで儲かる仕事に就ける期待はできません。

危険物乙4はガソリンや灯油など身近な危険物が扱えて危険物取扱者の資格の中でいちばん人気があり、タンクローリーの運転でも必要になります。だからこそこの資格を持っている人は多くいて、それほど値打ちがないんです。

でも、危険物の取扱いやその周辺の資格(労働安全衛生など)は、もうちょっと広げるとあなたの強みになると思いますよ。たとえば、有機溶剤作業主任者、酸素欠乏危険作業主任者、ボイラー技士、高圧ガス販売主任者、火薬類(製造・取扱)保安責任者など。電気工事士もいいと思います(それほど難しくありません)。
公害防止管理者(幾つかあり)の資格があればとてもいいのですが、ちょっと難しいかなぁ。

労働安全衛生に関係する資格を取り、それ絡みの仕事がいいんじゃありませんかね。
    • good
    • 0

ありません。



申し訳ないのですが、書いている資格を持っています。
その他、建設業に関わる資格も保有しています。
学位も多少はあります。

私の周りには、私以上の人間がゴロゴロいます。
建設業では、それが普通だと思います。

つまりは、我々は資格を持っているが「業界では普通の人」だから儲からない。
儲かるためには、誰もがやらないような特殊な技術、もしくは仕事をしなければならない。

>特定しました。
>明日弁護士と会ってきます。
どういう意味でしょうか?
No.1さんへの返信でしょうか?
この程度では、弁護士は相手にしてくれませんよ。
普通の人ならば解るはず。

弁護士 特殊な資格ですね。
特殊な資格+経歴(依頼人に満足がいく解決を続ける)=有能である。
有能である=儲かる。
弁護士資格を持っているだけでは、儲からない。
経歴が必要。
    • good
    • 1

儲かる仕事、


羅列の資格程度ではハッキリと言って有りません、
ほぼ現場仕事の資格ですから、

仮にですが、
爆発物(ダイナマイトなど)の取り扱い資格が有れば、
物はヘリコでは運べませんから、山深くへ人力が頼りなんで、
良い給料が払われる様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
火薬類は持ってません。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/16 19:38

あなたにとっての「儲かる」と「良い条件」の基準を書いておいた方が良いですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

下品なこと言うな

お礼日時:2019/05/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!